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不動産売却が初めての方でも安心して進められます

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事前相談

まず、ご売却をされたい不動産の情報(所在地など)をお聞かせください。
出来れば、お持ちの資料(登記簿謄本・建物の資料)などをご用意していただければとてもスムーズに調査が可能です。
「とにかく早く売りたい」「時間がかかっても高く売りたい」「周囲に知られずに売却がしたい」などご要望がございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
不動産売却の流れについて、お客様のご希望やご要望、不動産の状況に合わせてご説明いたします。
事前相談
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不動産調査

お客様よりお伺いした情報をもとに、当社にて不動産の調査をいたします。
不動産の調査は役所などでの調査、資料による調査、現地確認・調査を行います。
現地調査については、お客様のご要望により実施しないで行うことも出来ます。
不動産調査
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査定額のご提示

不動産を調査した内容と、周辺の相場や現在の取引情報、過去の売買事例をもとに査定額をご提示いたします。
お客様のご要望に合わせて複数パターンの査定額をご提示させていただきます。
調査により取得した資料などは、お客様にもご確認いただきお渡しすることが出来ます。
査定額のご提示
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媒介契約の締結、売却活動スタート

ご売却をご依頼いただく場合、今後の流れを再度ご説明し、ご理解いただけましたら媒介契約を締結いたします。
媒介契約とは、お客様から当社に不動産売却をご依頼いただくという内容のご契約です。
その後、インターネットなどのweb広告(不動産流通機構への情報公開、スーモ・アットホームへの広告掲載)、現地での看板設置などで、広告・販売活動を行いお問合せを受けます。
当社では特別なご依頼がある場合を除き、広告料などは不要です。
媒介契約の締結、売却活動スタート
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売買契約の締結

お問合せのあったお客様から購入申込書をいただき、諸条件(金額・お引渡しの時期など)の調整を行い、内容にご納得いただければ不動産売買契約を結びます。
売買契約の締結
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お引渡し・売買代金の受領

契約時に定めた内容で物件の引渡しの準備を行い、売主様・買主様の双方の準備が整い次第、物件のお引渡し・売買代金の受領を行います。
お客様から当社への仲介手数料のお支払いは、お引渡し・代金受領が無事に完了した際に初めて発生いたします。
お引渡し・売買代金の受領